新ニーサで月10万円積み立てたらいくらになるの?

新ニーサ

ねえ教えて。

新NISA制度が始まって
みんな浮足立ってるけど

どれだけ利益が出るのかわからないと
始められないって人多いと思う。

具体的に知りたい。

月5万円
月10万円て積み立てたら
一体いくらになるんだろ。

そんな
新ニーサで月10万円積み立てたらいくらになるの?

新ニーサで月5万円積み立てたらいくらになるの?

金融庁の資産運用シミュレーションを使って計算してみると。

毎月5万円、想定利回り3%で10年積み立てると
最終積立金額は6,987,071円になる。

なるほど、堅実に資産が増えてるのがわかるね。

若い時から積み立てれば、こんなにも増えるんだ!!

毎月5万円、想定利回り3%で20年積み立てると
最終積立金額は16,415,100円になる。

もう少し積立金額を多くしたい人には
倍の10万円もいいかも。

SBI証券口座開設して新ニーサ!ならこちらから始められます⤵

新ニーサで月10万円積み立てたらいくらになるの?

毎月10万円、想定利回り3%で10年積み立てると
最終積立金額は13,974,142円になる

増えてくる資産を考えると、よだれが出そうになる。

毎月10万円、想定利回り3%で20年積み立てると
最終積立金額は32,830,200円になる。

もう、このくらいになると、笑いが止まらないね〜!!

SBI証券口座開設して新ニーサ!ならこちらから始められます⤵

コメント

タイトルとURLをコピーしました